2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の・・・

TV

ついにトリック3が終わって(まだラストエピソード見てないからネタバレ勘弁)、 2chのいよいよ年末年始特番が気になる季節となりました。 今のところ楽しみなのはNTV「ブラックワイドショー」、TBS「向田邦子の恋文」。 「ブラック〜」は復活リバイバル。…

いいわけ?

はてなダイアリーのおかげで、意識すればかなりローコストで更新できるようになりました。でも、なぜか更新スパンをあげることができない。 どうしてかなぁどうしてかなぁと思っていたらわかりました。ネタがないんです。 毎日朝8時に起きてとくダネをチラッ…

みんゴル4その3

シードプロになりました。みんごる4段です。 週末寝こんでゲームやりまくりだった甲斐がありました。 寄せはあいかわらずまったくダメですが、代わりにパットがずびずば決まるように。 7メートルぐらいだったら十分決まります。 ベストスコアは少し伸びて-…

死のロード突入

やっとこさ風邪がなおったべー(ドラゴンボールのチチ風に)。 そしてついに年末14連勤(しかもうち旗日は5日もある)に突入しました。 しばらくはスタミナ温存の方向でがんばっております。最近はコンプレックスにつぶされそうで困ってます。 もともと自分…

年末だからー、あー(ユニコーン・雪が降る街)

俺の会社は一応マスコミ、でも変なマスコミです。 なぜか、年末進行は29日まで、15日からはいっさい休みがありません。 そして、当然のごとく終電帰宅です。 なので、クリスマスがない、いやそれどころではないぞ。「クリスマス彼女いないからヤケで騒ぐぜイ…

みんゴル4その2

プロになりました。みんゴル3段までいきました。 でも、プロになった途端トーナメントでなかなか勝てなくなりました。 原因ははっきりしてて、今はまだ女子プロみたいなプレーをしてるから。 具体的にいえば、基本はパーオン2パット、寄ったときに1パット…

風邪引きですが順調、でも、

(という話を書こうとしたんですが会社関係の人も見てるのであわてて自主規制) そういえば、今日は部長につれられて年末差し入れのミカンを運ぶことになり、その関係で新橋の地下をうろちょろしたのだが、おかしなギャップを発見してしまった。 新橋は歩け…

(15日更新)

近況1。ひがんでます。近況2。熱が出て寒気がするというほどではないのですが、風邪をひきました。薬を飲みました。なのでお酒は呑めません。眠りました。起きました。いつもより疲れが取れました。ノンアルコールマンセー!!(でも体の節々は痛いそんな…

12.2発売東京ウォーカーに思う

寒い季節は赤ちょうちんで呑む!みたいなことがBoAの表紙で書いてあるような不可思議さにかられて久々に買う。一読。「散歩の達人」テイストがじわじわと出ている。雑誌という雑誌が、雑誌そのものを特集としてたころ、いろんなマトリックスが組まれて散歩の…

みんなのゴルフ4

だからこんなソフト買ってます。 まだみんごる1級、日本アマチュアですけどね。 平日も帰ってから1日1ラウンド、わずかな休息のひとときです。 今日はこれから世界アマチュア試験に挑戦です。

年末進行

入りました。でもまだ余裕。 それよりもなによりも、

ええい、ままよ

もう誓い破ってる気がする。 ええい、今日更新すればいいだろ、もう。