2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近鉄騒ぎ

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2004/06/29/news_day/n1.html プロバイダのライブドア、近鉄買収へ http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040630-0001.html 近畿日本鉄道の首脳は「あくまでもオリックスとの合併で話を進めていく合併するとやっ…

サカつく'04「ウィルウィネーゼ所沢」日記

1年目はJ2でブービー。1年目後半に取ったモンテディオの松田ってフォワードと、2年目頭に取ったカメルーンの新人外国選手の2トップがハマりはじめ、2年目前半戦終わった時点で1位トリニータと勝ち点4差の2位。このままJ1昇格を目指したいものの、今回はお…

家に帰ってPCに向かうのは

ボクの仕事は座りしごと。PCにむかう時間が半分、そのPCでつくってプリントアウトしたものをにらむ時間が半分といった感じです。非常に目がつかれるし、肩も凝る。 だから、家に帰ってインターネット、、、なんて気分にはなかなかなれません。特に終電まで仕…

昼間っからビール呑んで

J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!'04(ASIN:B00020PWQA)プレイ中。勝てない・・・。

一刻者→さつま白波

なんて呑んでたら定期入れ無くした。 13万する6ヵ月定期がー! 社員証がー!(タイムカード切れない) (ペーパーだけど)運転免許証がー!(でもほぼ身分証) まだ1000円近く残ってるパスネットがー! 大阪で買ったJスルーカードが!スルっとKANSAIがー! 名古屋…

よくわかんない泡盛とか

呑んでちかれた。つかれたではなくちかれた。 弟を俺の友達のコミュニティにつれこんで呑んだ。俺は仕事で遅れて出席、弟だけ先に乗り込ませておいた。ついたときはできあがっていた。いや、それはそれでいい。お酒だもん、仕様がない。 しかし、あの傍若無…

野球W杯05年3月開催決定!?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jun/o20040614_5.htm 今日は更新しないでさっさと寝ようと思ってたらこんな記事が出やがった。レイルウェイズ発表の余韻も冷めやらぬウチにこんなグッドニュース。つくづく間が悪いなあ近鉄は。以前紹介したかもし…

レイルウェイズ狂想曲

最初に俺はこう書いた。 うわー、リアルでレイルウェイズかよ!と思ったオールドゲームファンはどのくらいいるのだろう。きっとものすごい数いると思うからあとでキーワードリンクで探してみたい。10チームで1リーグにするならこれにホークスも加えてファミ…

明日健康診断なので呑めません

PC更新。もう書き直し3回目(何故 某新聞社の前を通ったら、社員らしき人が言う。「ウチも蓮池の兄貴に逃げられたからね」…な、何の話? サッカー好きに遅刻続出。EUROおそるべし。

GREEの大学会

ソーシャルネットワーキングのGREEのオフに参加してきました。過去、オフといえば今サーバ借りているargas(元DDR北関東組埼玉支部)と「ドラえもんのにせもの」の末席を汚させていただいた経験があって、また一方で交流会というと、学生時代のサークルで、…

向田邦子が藤子・F・不二雄と同じことを…。

今月の「東京人」で久世光彦がインタビューを受けていて、向田さんの話をしているのですが、「寺内貫太郎一家」のキャスティングを決めているときの話で「(小林亜星に)丸坊主になってもらって黒い丸ふちの眼鏡をかけて、たっつけ袴に毛糸の腹巻きをして、…

さつまおこじょ(芋)

水曜どうでしょう最新作テレ朝放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!http://www.htb.co.jp/suidou/ コカコーラ、比べてみました。ダイエットコーラは露骨に違う味ですけど、C2と普通のコーラはかなり近いと感じました。何にも言われなかったら多分だまされるでしょう…

クイズマジックアカデミー

上級魔術師4級まできた。きょう4クレジットで一気に2級分あがった。

安田記念

晴れたときの予想 ◎テレグノシス○ローエングリン▲ツルマルボーイ△マイソールサウンド△ウインラディウス△イーグルカフェ△メイショウボーラーで、◎から印に馬連流し。 雨降ったときの予想 ◎マイソールサウンド○ローエングリン▲テレグノシス△メイショウボーラー…

なんで一生懸命は格好悪くないのか

一生懸命頑張ることそのものには価値はないんですよ。仕事とかそうで、いくら一生懸命頑張っても結果が出ないと価値がない。最近の自分は一生懸命やって失敗するのが物凄い怖かった。一生懸命やった自分が馬鹿みたいな存在になるのが嫌だった。だから、逃げ…

真酒(芋)

土曜日は天気がいいので海まで自転車。本を読む。恩田陸「ライオンハート ISBN:4101234159」。2/3ぐらいまで読んでとっても面白いのだが、サッカーのイングランド代表ランパードのせいでネタが割れてしまった気がする。http://www.sanspo.com/soccer/top/st2…

アサヒスーパードライ(缶)

一生懸命、カッコ悪くない。当たり前のことにやっと気付いた。むしろいいカッコしようとしてる人の方がカッコ悪いんだから。