2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の波を知っていて得した体験

この前の更新でやたら荒れてたのはちょっと仕事でトラブルがあったからなのでした。 怒りながら落ち込んでました。自分でもよくわからない、変な感情。 意図的に酒も控えめにしてました。呑むと荒れがひどくなるし、壊れやすいから。しかし、そういう時はギ…

六本木ヒルズが火事になったら、きっと日本で一番都心に近い山火事として人々の記憶にとどめられるんだろうな、とバカなことをまた思った。http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_01/g2005012107.html とか言ってたら赤坂が火の車だそうで、しかし、わざわざ別会…

いまさらジョジョを読んでいるッ!遅いぜッ!

ジョジョの奇妙な冒険 58 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/06/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るウリィィィィィ!会社の後輩に借りて、初めて「ジョジョの奇妙な冒…

自分メモ。DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (477件) を見るhttp://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/…

でるわでるわ5連チャン

書けない・・・。さて。 1月11日に26歳を迎えさせていただきました。昔は「さすがに26歳になったらもうオトナだろう」と思ってて早く26歳にならないかなぁとバカっぽく思ってましたが、やっぱりまだまだ子供です。というか子供のママで26歳になっちゃった俺…

ドラゴンクエストVIII 真のエンディングまでクリア(大ネタバレ)

ユーズ(主人公) Lv44 竜神王の剣 竜神のよろい 竜神のたて 竜神のかぶと スーパーリング 剣:70ぐらい ブーメラン:50ぐらい ゆうき:100 ヤンガス Lv44 はかいの鉄球 はぐれメタルよろい 大おやぶんのたて キングメタルヘルム スーパーリング 打撃:100 格闘:…

また逃げだしてる。ダメなんだそれじゃあ。

免許の更新のために会社を休んで運転試験場まで行ってきた(日曜日でもいいと知ったのは着いてから)。 平日だっていうのに人が多い。冬休みだから学生が多いかなとは思ったけど、年輩の人もかなりいる。並んで証紙を買って、並んで申請用紙をもらう。ぼうっ…

昨日内村プロデュースを見て2時前には床についたはずなのに4時ぐらいまで眠れず朝の箱根駅伝は見事に寝坊。えっ、東海が首位?中大ブレーキ?城西がそんな上?我が母校そんな下?(大汗 それにしても年始っぽくない年始であっという間にもう明日は3日だもん…

新年あけましておめでとうございます。 年末の疲れを癒やしてテレビ見ながら寝正月のゆぅずでございます。ショップチャンネルの新年最初の商品(00:02ごろ)は美肌クリームでした。 販売員の人も無駄に晴れ着に羽織袴なのが笑えます。 Sky-Aでベートーベンの交…