2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシールド21

アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)作者: 稲垣理一郎,村田雄介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/12/20メディア: コミック クリック: 62回この商品を含むブログ (90件) を見る既刊を読破。デスノートに続いて久々のジャンプコミックス読破。昔からの…

今日はまともな更新かも。にしても、こうやって自分だけのことをぐちゃぐちゃとwebに書くのってやっぱり気持ちいい。便所の落書き?それがいいんですよw。非常に未も蓋もないことをいうと、知り合いだけ読んでいただければそれでいいんだと。 近況。 5/27(金)…

食欲とか

日々変化のある生活になると、毎日書くことができるね。してみると、入社してからの異動するまでの生活も決して嫌いじゃなかったんだが、やっぱり後半のほうはダレてたんだろうな。そのことから目を背けようとしてたのかもしれない。 ダイアリを書く時間も増…

会社着く前にヘトヘト。

11時頃には着きそうだ…やれやれ。

え、開通なの

@乗り換え。復旧のメドはたっていないとか行ってたくせに、他のルートに飛び乗った2分後運転再開したとかいう。振替輸送もあきらめたというのに…。押上行きに乗車。いつ着くんだ。

なんだ、これは

@藤沢。東海道本線、横浜駅の信号機トラブルのため東京−小田原間運転見合わせ。復旧のメドはたっていない。 振替輸送券にも大行列。はて…どうすべい。原稿は?取材は?……YA・KE・KU・SO☆(ぉぃ

帰りまで

おい!接続待つからとか言って終電車を15分も止めるか普通。さんざん待って、接続は待たずに発車しますってこと昔あったぞ! …嫌なオチ。

こういう日記が続きやすいのか

最近メールでちまちま更新してます。会社ではよくPCで見るのですが、さすがにポストする気にはならないので。 近況。 5/23(月) 仕事。諸般の事情であわただしい。人に頼られたのに期待に応えてられないこと2度もあり。確かに今は自分のことで精一杯、確かに…

いよいよいよいよ

近況。 5/18(水) 仕事。取材。どうもズレた質問をしてしまったみたいだ。いや、いいのだ、誤解が解けたのだから。送別会その3は回りがはっちゃけてくれたので落ち着いた呑み方をした。と、いうか回りの話しに引いただけか。 5/19(木) 仕事。いきなり原稿をお…

つづく

また更新の間隔があきそうなので先に予想しておくと、◎シーザリオ○エイシンテンダー▲ライラプスで上位2頭は決まるとみた。ちなみに、最近は◎○▲★△と印をつけた場合、三連単を◎○▲→◎○▲→◎○▲★△と買うか、◎→○▲★→○▲★△&○▲★→◎→○▲★△と買って、これプラス余裕があれば…

忙忙ー忙忙・忙ー忙忙

引き継ぎが始まって忙しな日々。3年前にちょっとだけ接点のあった人の顔を覚えてたオレすげえー。 近況。 5/4(水) 仕事後呑み。またも自分が真正のMではないかと感じる。特に酔うと。風俗情報誌記者の話がおもしろい。 5/5(木) 自宅にて死す。三国無双なんて…

石川梨華卒業公演行ってきました

メール更新。これでモーニング娘。のカテゴリも最後かしらん。今日は1階ファミリー席、だけどステージ真横で前から5列目。いやそれはもうありえない近さ。立てない席なのにカラっとした卒業公演だったことも手伝って年がいもなくはしゃぎました。

ゴールデンウイークをかなり投げやりに過ごしている。異動が決まって、どうも記者になるらしいのだけれど、異動後のことがよくわからなくて、それと今の仕事の引き継ぎもよくわからなくて、本当は今できる限りのことをしておきたいのだけれど何をしていいの…

天皇賞・春

3連単1着①⑧⑮→2着①⑧⑮→3着①③⑧⑨⑮ワイド①⑧⑮BOXそろそろ当てたいが、このレースは難解すぎ。 ちなみに、スイートピーSは⑧→⑤⑥⑭→⑤⑥⑩⑬⑭と⑤⑥⑭→⑧→⑤⑥⑩⑬⑭で。