2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

流行語大賞典(4歳限定)、前半6ハロン

◎ クールビズ ◯ 想定内 ▲ ヤンクミ ★ ミキティ × ディープインパクト △ あるある探検隊!×2(去年既出?) △ おかわり △ 交流戦 無 若貴(既出?・笑) 超新星クールビズが夏競馬の大本命で揺るがない。春から好調維持のソウテイナイがどう受けてたつか。ヤンク…

僕は日々を必死に生きてる

難しく考えだすと結局すべてがイヤになってー スペランカー多村がついに「ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんちゃんちん♪」になってウォーレン・クロマティが全く漫画読んでなかったり、世のニュースはいろいろあるけど いつもー今日だーって僕らは動い…

ドラマについて放言

ドラマが原作ものばかりになったと騒がれて久しいが、よく考えたらそんなのは昔からだということに気がついた。 二時間ミステリーは半分ぐらい原作ものだと思う。金田一、浅見光彦、十津川、「家政婦は見た」…。連続ドラマだって柴門ふみドラマといえば90年…

宝塚記念

穴狙い。順調にきたタップはともかく、ロブロイの休み明けはあんまり信用できない感じ(昨秋ですら負けてる)。で、ビッグゴールドとタップを軸に3連単マルチ。 …。 ……こんなに綺麗にトラックが並んでると気持ちがいいよね。今年は牝馬の年なのかッ! orz

変化

奇妙な感覚。何か今週、ものの見えかたが変わった気がする。力が抜けたというか、「一生懸命頑張る」のはほどほどに、ってことが感覚的に理解出来た感じ。確実に何か、違いが出たろうと思います。 近況。 6/21(火) 仕事。たまたますれ違った同期に「疲れてる…

なんか、よくわからないことが続く。生きてるって不思議。 近況。 6/17(金) 仕事。逃げだしたい病とはちょっと違う、サボりたい病。疲れたんだろ。つか、一日四時間半睡眠じゃだめかなあ。あー寝てー寝過ごしてぇー。と、ぐるぐるに眠い地下鉄車中。どん。と…

ガンバレあたし。飯食ったかー。でも食はまたなくなってしまいました。 最近はずっとメール更新なので問題はないのですが、家のマウスが壊れてマックが使いものにならなくなりました。しかもADB。USBなんか使えません。なんて前近代的な環境!。しょうがない…

コンビニでお茶を買ったら凍ってた。なんで?真ん中で反射しているのが氷です(またわかりにくくてすまん)。え、買うまえに気付けって? orz 予告していたやつですが、わさわざ浜松町まで仕事中に撮りに行ったのに、混んでて携帯すら出せる雰囲気になかったの…

近況 6/12(日)仕事。夕方から某イベントの取材。よくわからないまま終わる。あと、カメラマンさんを見ていて、自分でもスチールにできるレベルの写真が撮れたら便利だなあと思った。わざわざお願いしなくてもすむし。自分のデジカメはたとえハイエンドでもプ…

がんばるがんばるときがんばらならがんばれば。鬱ではないので、言っていい。 近況 6/8(水) 仕事。でもどこ行ってもサッカーの話題が飛び交って、巨人戦すら1時間だけの放送。野球中継ってそんなにコストかかるの?そんなテレビを横目にわたくしは校了作業。…

6月7日16 時現在

ブルーカードプロジェクトって間に合うの?W杯出場決定前に完成させないと意味がないのではなかろうか。まさかイラン戦まで?それともドイツの初戦まで?つか、ぶっちゃけあと何枚ぐらいなんだろう。(写真わかりにくくてすまん) さて、弱音をはかない方向で…

モスバーガーで匠味十段を食いました。1000円も納得の旨味。てゆか、でかい。しかし、ナイフとフォークがうまく使えないゆぅずなのでした。 近況。 6/3(金) 仕事。また原因不明の鬱キター 意味なく逃げ出したい!理由なし!不安?疲れ?プレッシャー?でも、…

言い忘れたけどダービーはケンしました。ディープインパクトはともかく、インティライミもかなり強かったですな。秋のトライアルは買おう。安田はもう相手探しが面倒くさいのでバランスオブゲームの単複にダービーの分までぶっこむ。インティライミみたいな…