2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休

前の更新非常に消したいんだけど面倒臭いからもういいや。 近況 9/23(祝) 能動的に休むことを選択。涼しくなってきて、なにも考えない、なにもしない休日としてはいい感じ。 9/24(土) 卓球の、フォルクスワーゲン・ジャパンオープン荻村杯を見に、朝早くから…

デスノの8巻がかなり前に出て、連載でもメロ・ニア編がクライマックスっぽい展開。俺は、ニアがライトと直接会って「おまえがキラだ」と立証されるところまで追い詰められるけど、別室のカメラを見ているミサが名前を書いてジ・エンド(メロの本名は知ってる…

近況 9/16(金) 涼しくなってきて、朝起きれなくなってきました。低血圧に悩まされる日がもうすぐやってくるのですね。でも、ジャケットを着ていけるようになるのは楽しみ。いよいよ、秋が始まります。 9/17(土) 面白いものを探せ。これが意外と難しい。最近…

解説開始。さっそく削除の危機。 近況。 9/11(月) 選挙。寝坊してしまい、空の投票箱を見ること能わず、夕方5時にやっと投票。小選挙区、比例とも民主に。理由、今回の争点は郵政民営化ではないから。年金とイラクだから。で、夜の選挙速報。毎度おなじみザ…

…それは何か違うんじゃ? 最近、ドリの曲ばっか頭を巡るのはなんでかな。 近況。 9/8(木) 取材×2。うまくいかなかったのと、うまくいったのと。芸能人の方って、声が通る人が多いんですね。がんばって記事書くんでよろしくですね。 9/9(金) 長陽の節句の日だ…

近況。 9/4(日) 不測のアクシデントというのは、突然起きるから不測なんだけど…。心臓によくない。滅多にないって意味で、面白いは面白いんだが、苦笑いしか出てこなくて、誰かにシェアしてほしい感じ。自分の身に降り注がなくてよかったけど。 9/5(月) 終電…

過去はどうでもよろしい。今、どうしたら喜ばしいのか考えるのがよろしい。 近況。 8/30(火) お仕事復帰と同時に急に涼しくなりにけり。効き過ぎの冷房対策で、普段はワイシャツを腕まくりしているのだが、戻したりまくったり、忙しくなる。や、仕事はそれほ…