2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻モスバーガー一号店へ行ってみた。俺の口には合わなかった汐留らーめんの隣。開店二日目で、今日ヤフーのトピックに上がったせいだろう、閉店30分前に着いたのににすごい混んでる。席はスタンディングのみ10人ぐらいのキャパ。それで10人ぐらいでき上が…

トリノマイハイライト。 童夢のラップが聞きたかった。 というか童夢と言ったらサンダーバキュームボールだろ。 モーグル見れなかった…。 原田と岡崎はバンクーバーを目指せ。 スノーボードクロスとカーリングが面白! 小野寺選手キャワ! 勝ったときカメラ…

日曜日は秩父宮へ。東芝府中戦は完封…。実力を考えれば当然なんだけど、残念。佐々木組のみなさま、お疲れ様でした。1年間ナイスゲームをありがとうございました。土曜日は実家に肉食いに帰りました(違)。本来は、引っ越し後の片付けと、某さんの頼まれもの…

今季、ラグビーはこの試合しか注目してませんでした。日本選手権二回戦。打倒トップリーグの悲願を早稲田が果たせるのか。その答えがようやく出ました。トヨタ自動車ヴェルブリッツ 24 - 28 早稲田大学トヨタの自滅はあったにせよ、勝ちました。例年ならここ…

オススメ焼酎のはなし

何度か話してますが、わたくし、ゆぅずは焼酎大好きっ子です。このサイトでも随分前に、その日呑んだ酒を日記のタイトルにするなんてことをしてました。ただ、そのせいか未だに焼酎の銘柄で検索かけて飛んでくる人がいるので、ゆぅずの少ない焼酎飲歴のなか…