日曜日は秩父宮へ。東芝府中戦は完封…。実力を考えれば当然なんだけど、残念。佐々木組のみなさま、お疲れ様でした。1年間ナイスゲームをありがとうございました。

土曜日は実家に肉食いに帰りました(違)。本来は、引っ越し後の片付けと、某さんの頼まれものを探しに帰ったのが真相なのですが、片付けなんかしないで寝てただけ、探し物はしたけど見つからないという散々たる結果で、家族で近所の牛角に焼肉行っただけの土曜日になったというわけです(依頼主すまぬ)。

そして今日から入稿週。また急に忙しくなってきました。毎日が一日刻み。胃がキリキリと痛む日々が続きますが、それでも雑誌づくりは楽しいっす。早く一人前になりたひ。