yu-z2006-02-24

復刻モスバーガー一号店へ行ってみた。俺の口には合わなかった汐留らーめんの隣。開店二日目で、今日ヤフーのトピックに上がったせいだろう、閉店30分前に着いたのににすごい混んでる。席はスタンディングのみ10人ぐらいのキャパ。それで10人ぐらいでき上がりを待ってた。総じてレトロアメリカンチックな店内に、BGMはビートルズ。みんな話のタネにって来た連中ばっかなんだろう。

というわけで少し待って、現メニューにはないとかいうダブルバーガーをオーダー。味は、というとレトロというよりはスタンダードなモスの味、という感じでベーネ。あとは値段も復刻してくれたら嬉しいなと思いました(ぉ