ストーカーと呼ばないで
まだ好きなだけなんです

とかほとんど無伴奏で歌ってる曲を有線で聞きました。なんですか、これは。歌い捨てているような、ともすればキワモノなのですが、オイラはびっくらでした。10年後にはうさんくさいPOPSだろうけど。

そーいやUSENって横浜ベイスターズ買収に手を上げたり、Gyao始めてみたりライブドア買ってみたり、いったいいくら金持ってるんだ?有線の音楽コンテンツってそんなに金もうかんの?
……とか思ってたら昨日の「スタメン」に出てましたね、宇野社長。あんまり収益のない音楽事業をしっかり整理して、ブロードバンドに進出して数百億の赤字を整理したんだとか。きっちりお金を作ってきた人かぁ…。