2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筒井康隆「恐怖」

文庫が出たので読みはじめました。 「25時」はお蔵入りです。なんでこんなにつらいのかよくわからない。 文芸春秋で芥川賞2作を読んでも良かったんですが、筒井康隆症候群のトップの「さあ。文春文庫『恐怖』を買うのだ。あっ。君。綿矢りさをレジにもって…

本日、乱歩Rに石川梨華出演

見ました。これのために会社早くあがったといっても過言ではありません。やっぱり石川先生大根でしたね(笑)。その分かわいかったですけど。「キャーーー」ばっかりでかわいそうな役柄でしたが、一番かわいそうだったのは和泉元彌の婚約者役だったことだと…

箱根ビール(ピルス、エール、風祭スタウト)

週末の自分お土産をがっぽがっぽ呑みまくり中。(箱根ビール蔵公式)個人的にはエールがお好み。適度に香ばしくて味もしっかり。スタウトは酸味ですっきりかなと思わせた後にどっしりくる感じが良いです。ピルスは普通のビールに一番近いんですが、さっぱり…

フェブラリーステークス

◎ユートピアから、○アドマイアドン、▲サイレントディール、△イーグルカフェ。馬連で◎→○▲△。

ぼくドラえもん(s-booksリンク)

小学館からついにこんなヲタク丸出しの雑誌が出て、買ってしまいました。 付録のDVDでドラえもんのパイロットフィルムが見れるだけで500円でも安いのに、てんコミ未収録作品集だの、4次元ポケットバッグだの、マニア的に笑いが止まりません。そして、3/5に…

テスト中につきお見苦しい点をおみせします

はてなの構造の勉強中です。 リニューアルするんですよ、一応。なので、見た目がくるくる変わったりしてると思いますが、すいません。 今週末は小湧園に行ってきました。フェブラリーステークスの願掛けもかねて、ユネッサンだの湯ーとぴあだの、温泉につか…

みんなのゴルフ4 その4

やっと出ました-18。さくら山温泉だけど、それでも嬉しい-18。今現在のランクは「みんごる王」で「ワールドスター」です。ワンダーランドC.C.のキング試験は、ありゃ無理だろ。そもそもレギュラーティーでもアンダーパー超せない僕の実力ではつらすぎ。とい…

乱歩Rで

23日放送に石川先生がでるそうですね。深窓の令嬢役だとか(笑)。見る時間があるかどうかわかりませんが、大根でもいいので思いっきりかわいいことを期待です。DVDが出たときにレンタルで見れればそれでいいので、自分メモ。

Returns!(M.C.A.T.)

何かが違う、何かが。。。。もっとこう、なんつーか、キレキレだった気がする。うまく言えのが悔しいんだが。この人は決してBomb A Head!だけの人ではないし、ましてダパンプのプロデューサーってだけの人でもないはずなので、頑張ってほしいんだけど。。。

里の蔵(黒糖)、引き続き石蔵(芋)

昨日呑んだくれて寝ていたら、同じように呑んだくれていた人から電話がかかってきて、そのまま電話しながらまた呑んだ。少しアタマの痛みを抱えながら日曜出勤。寂しいときにピンポイント電話だったんでかなり癒されました。つくづく友達はありがたい。念の…

石蔵(芋)・鬼火(焼き芋)

今、NTVでエアシート(プチプチできるアレ)をローラー車で潰しててストレスが解消されます。 さて。 最近、実は仕事はかなりヒマです。 どんなに遅くても、21時には終了。休みも普通に休んでるし、JSportsをポケーっと見たり、本を読んだり、さらに俺にして…