里の蔵(黒糖)、引き続き石蔵(芋)

昨日呑んだくれて寝ていたら、同じように呑んだくれていた人から電話がかかってきて、そのまま電話しながらまた呑んだ。少しアタマの痛みを抱えながら日曜出勤。寂しいときにピンポイント電話だったんでかなり癒されました。つくづく友達はありがたい。

念のために補足しておくとチョコレートがもらえなかったからひがんでるわけではありません。今年も会社組織のありがたさに気づかされました(汗)。
何をお返ししよう。考えるのが遠足のおやつ選びみたいな気がします。去年は単純だったので、今年は小粋にいこうと思ってますが・・・・。大学の後輩が主催したクリスマスのパーティーのときオールド・ウィーニープーの卓上カレンダーをプレゼント交換に出したらエロいエロい言われたからなぁ。義理は義理として義理らしく、小粋なもの、ねぇ?