テスト中につきお見苦しい点をおみせします

はてなの構造の勉強中です。 リニューアルするんですよ、一応。なので、見た目がくるくる変わったりしてると思いますが、すいません。

今週末は小湧園に行ってきました。フェブラリーステークスの願掛けもかねて、ユネッサンだの湯ーとぴあだの、温泉につかってきました。
(結果は知るべしとなりました)
ON泉OFF呂ってコピーの広告が小湧園だとは知らず、ゆるゆると酒と湯の週末。おみやげはビール、とまぁ堕落したいい週末でした。
電車でも近いし、暇なら少し頻繁に行ってもよさそうですな。

ところで。
甲子園激闘の記憶と栄光の記録を見ててつい計算してしまったんですが、32チームのトーナメント戦を繰り返したときの勝率の期待値は約31.1%と出ました。