引き続き里の曙(黒糖)、宗一郎(芋)

芋の方はお湯割りオンリー、黒糖の方はロックオンリーとみた。

なんで24時45分からハッチポッチステーションがやってるの?(今見てる)
スマイリー高田の「リズムでGO!」とかやってる。「1カメさん♪」とかやってる。グッチさんが着てるワイシャツのロゴが入ったTシャツがほしい。云々。

近々、衝撃のカミングアウトがあるかも。 だってその方がゆぅずの日記っぽいじゃないですか。

今テレビでは富澤一誠がMの黙示録で「CDに不可価値をつけることが重要」とか業界の常識をそのまましゃべってます。相変わらずすぎて笑えます。しかもDVDとか特典で不可価値をつけることがクリエティブだとまで言ってます。そのうえ、こっそりポップアップケースのCDのCMをしてます。恥も外聞もなさすぎです。
酔っ払っているので、あえてマジレスしましょう。
あなたは音楽評論家なんだから「不可価値なんかつけずに楽曲だけで勝負できるアーティストが本当は望まれます」ぐらいのこと言ってください。「世界に一つだけの花」も「Jupiter」も(多分)DVDなんかついてないんだぞ富澤!