キリンラガービール

結果発表ー! の前に、何のテストしたか説明しろってか。
実は2日の日記に、嵐のまつじゅんの名前書いたら普段20そこそこのアクセスしかないこのサイトにキーワードリンク*1で13もヒットしたんです。
それを受けて6日の日記に、なんとなく人気のある人たちの名前を並べてみて、誰の名前で飛んでくる人が一番多いんだろうかと。そしてこれはなにがしかの指標になりうるのではないかと。そういう更新が6日の更新だったわけです。
しかしまあその効果は抜群。7日のアクセス数はなんと540まではねあがり、何が何だか分からない状態。
で、結果はこうなった。(数字はヒット数)

何かかなり予想外の結果。ニノがとりあえずトップ。SMAPのトップは漢字がしっかり表記されず、本人の説明より漢字の説明の方が長くなってしまっている草なぎ。娘。のトップはなぜか高橋。そしてまさかの矢口真里1ヒット。嵐は嵐で、他の4人は全員上位にいるのに相葉雅紀だけやたら低い。確か紺野あさ美は誕生日を迎えていたはずなのですが、アクセスには特に関係無し。
とりあえず、ダイアリーのヒット数を上げたい人は意味がなくともニノとか剛とかの名前を書いておけばいいんじゃないでしょうか。(違

*1:はてなで、自動リンクされるキーワードのページ。たとえばこんなん