猿川(麦)

  • 吉田美和さんご結婚おめでとう。1ファンとして本当に嬉しいです。ずっといっしょに暮らしてくださいね。
  • gree悪戦苦闘中。知ってる人をリンクしようとしてるんだが、全員ちゃんと入ってる自信なし。明日(もしデスクトップに向かえれば)は、グループ参加をねらう。
  • 僕の班に後輩がやってきました。同じ大学の子。一応指導係になったワタクシ。責任重大です。
  • その彼から「僕の同期にすごいモーヲタがいる」と言われて安心してます。彼ははビデオを200本録りだめなんてしてるそうです。僕は無理です。そこまでは。
  • クイズマジックアカデミー上級魔術師10級に突入。やりすぎ。オンライントーナメントもだんだんレベルが高くなってきてミスが許されません。「真珠婦人」とかミスった日には目も当てられません。