18日の夜

生中×2→鍛高譚(紫蘇)→晴耕雨読(芋)→里の曙×2(黒糖)→[帰宅]→(多分)里の曙×2

会社がひけてから同期3人後輩2人と飲んでなぜかしこたま酔い、飲み会で醜態を……晒すようなことはなかったんだけど、そのかわり電車に乗ってからずっとおかしなことばかりしていたようです(記憶がまだら)。
電車の中ではモーニング娘。ガンッガンで狂ったメールを乱発(メール送った記憶はあるが、内容までまったく覚えておらず)。電車降りてから家に帰る途中自転車でコケたと推定(スーツが汚れてて朝起きたら足に擦りむいたような痛みあり)。家についてから焼酎を2杯ロックであけ(母親談、記憶なし)、ネットにつないで某掲示板に馬鹿投稿(記憶おぼろげ)、メッセにあがってたitaxさんにちょっかい出そうとして失敗(ログは語る)。さんざん歌いまくり愚痴りまくりだったらしい(弟談)。
ご迷惑をかけたみなさま、すんませんでした。。。