猿川(麦/お湯割りだからなかなかなくならない)

yu-z2004-05-23

  • 起きたら15時50分だった。
  • で、なんで起きたら娘。のカレンダーが俺の部屋に貼ってあるの!しかも2003年版。フッタに福家書店とか書いてある。なによこれ!なによこれ!どうやら父が僕の娘。好きを聞きつけて押し入れの中に眠っていたのをひっぱりだしてきたらしい。
  • どうでしょうリターンズが終わった北海道、今度はどうでしょうクラシックとして3周目の放送をするそうです。デジタルリマスタリングで生まれ変わる!だそうですが、もともとデジカムで撮ってたのにリマスタリングもクソもあるんでしょうか?そしてもう一つの注目は、現時点での未放送地域が放送を開始する場合、どうでしょうクラシックから放送を開始するんではなかろうか、ということ。えーーー?
  • お前嫌われているぞ占いをやってみる。ハロプロの主要メンバーの中で、誰があなたの事を嫌っているか、悲しい現実を突きつける占いとのこと。やってみてGO!
    ゆぅずさんは残念ながら 石川梨華 に避けられています・・・OTL
  • くーーー、こうなったらおとめ組相性占いだー!やってやるぜ、ポチっとな。
    ゆぅずさんは 石川梨華と一番相性がいい人 です!
    (^▽^)/よくわかんねぇヨ!
  • 今日はそのあと弟の誕生日で家族で寿司屋。穴子の白焼きサイコーーー
  • い、石川梨華さん卒業するの?(滝汗