ゴールデンウイークをかなり投げやりに過ごしている。
異動が決まって、どうも記者になるらしいのだけれど、異動後のことがよくわからなくて、それと今の仕事の引き継ぎもよくわからなくて、本当は今できる限りのことをしておきたいのだけれど何をしていいのかよくわからず、おろおろしているという感じです。
今日は呑んでたのですけれど、電車の中とか、きちんと考え事ができたし。
明日は髪を切って久しぶりに海を見に行こう。

各方面で話題を呼んでいるらしい?石川梨華モーニング娘卒業公演ですが、最終公演のチケットを、本日なんとかゲット。とりあえずただただただただただ見ていられるだけの場所は手に入れました(というだけでファンの方はどんな席かわかりますね)。でも、それでも○○円しました(大汗
見られればいいのす(というか正直最近の曲がわからないのでそういう席の方がちょうどいいのです)。

HUNTER×HUNTERのグリードアイランド編をイッキ読み。
それから晴れてジョジョの奇妙な冒険Part7となったSTEEL BALL RUNの4巻までイッキ読み。「やれやれだぜ」って姓がツェペリの人が言うのはどうなんかなぁ。

そろそろ、、、、ここを何にも考えずに更新しようかなぁ。