風邪引きですが順調、でも、

(という話を書こうとしたんですが会社関係の人も見てるのであわてて自主規制)
そういえば、今日は部長につれられて年末差し入れのミカンを運ぶことになり、その関係で新橋の地下をうろちょろしたのだが、おかしなギャップを発見してしまった。
新橋は歩けばものの5分もせずに汐留という立地である。おしゃれな花屋さん(フラワーショップと呼ぶべきか?)やら喫茶店やら。近寄りがたさすらあるお洒落っぷりなところもある。
だが一方で、新橋はサラリーマンの街である。ものの5分もしない銀座で呑めないサラリーマンたちがたむろするオヤジくさい店だって、少し入ればうようよある。
普段新橋駅を通るのは朝と終電前だけだから、気がつかなかったのだろうか。ひとつ、今後の楽しみが増えました。嗜もーー(さっきのノンアルコールマンセーはどうした