みんゴル4その2

プロになりました。みんゴル3段までいきました。
でも、プロになった途端トーナメントでなかなか勝てなくなりました。
原因ははっきりしてて、今はまだ女子プロみたいなプレーをしてるから。
具体的にいえば、基本はパーオン2パット、寄ったときに1パットを狙ってみる、という感じ。(したがってイーグルは異常に少ない)
アプローチの精度を高めないとこれ以上はのびないっぽい。ライとか風とか、慣れないといけない。全国大会もあるし(お前出る気かよ
メインで使ってるのがアヤ、シルビア、リンの3人。
クーガーか、ブロンソンを使いこなせるようにするのがもうひとつの目標。
いまんところベストスコアは富士桜CCの-10。
まだまだです。