年末だからー、あー(ユニコーン・雪が降る街)

俺の会社は一応マスコミ、でも変なマスコミです。
なぜか、年末進行は29日まで、15日からはいっさい休みがありません。
そして、当然のごとく終電帰宅です。
なので、クリスマスがない、いやそれどころではないぞ。「クリスマス彼女いないからヤケで騒ぐぜイエーーー」すらできないのである。「クリスマスだから女と二人でいなきゃいけないなんてミーハーのすることだよな」とすら思う余裕がないのである。
クリスマスイヴは、キリストの生誕とともに、社内に死体が転がる日なのです。
なので、なかなか、いろんな人に、お誘いを、受けてますが、なかなか、なかなか、行くことが、できないかもしれません。うえっうぇっ(涙)。
それがいいたかった(汗
というわけで新年いろいろすることに変更です。(今時頃に風邪をひいたというのもでかい)完全リニューアルはそのころにします。今度こそ。html忘れかけてるけど。OSXが重いけど。今度こそ。