奄美の杜(黒糖)

やっぱりフリッパーズの話は盛り上がりましたね。

いくつか。

  • 頭文字Dドリフト族の漫画だってことを結構忘れてると思う。
  • 田中真紀子はダンナと食事しただけで騒がれるので、かわいそうだ。
  • トリビア見てたらベッキーがかわいいと思った。
  • モーニングの安野モヨコ新連載は、共感できることが多すぎて困る。
  • 今日の銀座松坂屋は、ホワイトデー商戦なのか異様な雰囲気だった。
  • そんな松坂屋に出かけた俺も同類だったことはこのさい無視だ。

ちなみに、モーニングって雑誌は、

  1. 蒼天航路
  2. うああ哲学事典
  3. バーバー・ハーバー
  4. ポンズ百景

でもってると思います。バガボンド無視かよ俺。