さつまおこじょ(芋)

くらべてみよう

  • 水曜どうでしょう最新作テレ朝放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
    http://www.htb.co.jp/suidou/
  • コカコーラ、比べてみました。ダイエットコーラは露骨に違う味ですけど、C2と普通のコーラはかなり近いと感じました。何にも言われなかったら多分だまされるでしょう。
  • 女史さん(id:joshi)と品川の軍鶏黒豚焼酎のお店で呑んできました。最近よく呑んでる気がしますがまたどうぞよろしく。
  • 民主党の岡田さんの格好良さがわかってきたのですが、もうスキャンダルですか。日本のメディアだか自民党だかは足をひっぱるのが上手いのか下手なのか・・・
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040608-00000215-yom-pol
    全部のスキャンダルが些末なことと感じはじめた僕はダメなのか?