一刻者→さつま白波

なんて呑んでたら定期入れ無くした。

  • 13万する6ヵ月定期がー!
  • 社員証がー!(タイムカード切れない)
  • (ペーパーだけど)運転免許証がー!(でもほぼ身分証)
  • まだ1000円近く残ってるパスネットがー!
  • 大阪で買ったJスルーカードが!スルっとKANSAIがー!
  • 名古屋で買ったユリカがー!
  • 負ゲットー!(ぉ

と、いうわけで帰りに近くの□□□□□交番によったわけです。そしたらいきなりただいまパトロール中なので御用の方はこちらの番号にご連絡くださいませ****-**** ◯◯警察署
ってオーーイ!
だから電話したさ◯◯警察署。
そしたら「近くの××××交番に行ってください」ってたらい回しかよオーーーイ!
そして行ったさ××××交番。「はい、じゃあ遺失物届け書いてね」ってなんだその機械的対応はーー!「この免許証って運転免許証だよね、じゃここにうんてん、って書いて!」
いくらなんでも偉そうだ!いい加減にしろー!
「はい、じゃあ出てきたら連絡するから」
「あ、はいよろしくお願いします」

…今日は仕事で失敗ばかりしてちょっと弱気なんだよ!(遂に逆切れ)

こういう日に限って電車で1時間座れなかったりするわけですよ・・・。