だからってものぐさ

明日から盛岡に行ってきます。
明日早起きできたら一度仙台で降りて宮城球場見てみたいなとか思ってます。
一応仕事なんですけどね。。。ほとんど遠足気分。なんでだろ。
でも、ものぐさが激しくなってきて最近の僕は寝てばっか。
最近GBAでも出たトルネコ3を引っ張りだしてきて封印の洞窟とかやってます。40階ぐらいまでしか行けないですけど。
あー、今攻略サイト見てたらまた魔物の巣とかやりたくなってきたー。ちきしょー。
それから今はGIシーズンだから桜木町場外馬券売場まで行くとか。
休みの日はそんな感じで、「俺いつも何やってるんだろう」な毎日です。
甦りたいのですが・・・。
やることはたくさんある。

でも今日も漫画喫茶まできてネットサーフィン。
でもまたデスノート読んでない(誰かが読んでるっぽい)。のだめカンタービレに手を出したっていいじゃないか。

ドラえもんだらけとかいうドラえもんについて語りつくすオフがあるらしい。
http://nagoya.cool.ne.jp/comicie/dora.html
名古屋じゃなかったら行きたい。僕なんかメじゃないマニアの方々にご教示されたい。