インターネットの駄日記っぽい更新。

朝会社に行く前にとくダネ!を見てて「平原綾香のJupiterがまたリクエスト増えてるんだってさ」と台所の母に行ったら「またモーニング娘。のなんとか?」って言われた。親にも言われるのかよ・・・・。

今日は働きマンの単行本の話をしようと思ってたんですけど、漫画喫茶でDEATHNOTE読んだらひっくり返りました。面白すぎます。「とにかく読め!」とレビューを書きたいのですが、ちょっとまだそこまで読み込んでないのでまた今度。いやしかし、ヤラれたヤラれた。そのほか書こうとしてたとこともかなり忘れてる。ドラ声優交替の続報だけになっちゃうなあコレ。

そうだ、コレまた発売されるそうです。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)

楽しみですわ。予約しにいかないと・・・「プリンセス」以上の傑作を楽しみにしてます。

そうそう、テーマを変えてみました。しばらくはコレでいこうと思います。pokke-blueとかって名前。それとaboutページ書いてみました。100質書いてます。↑からどうぞ。