僕はパチンコとかやらないんで知らなかったんですが、賭博黙示録カイジのスロットが出たそうですね。今日パチンコ屋の前で見て、気になって調べてみたんですな。
そしたら・・・
http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/index.html
ざわ・・・ざわ・・・の目がある!
金はベルより重いっ!
勝つっ・・・勝つしかないっ・・・!

こんなそのまんまで一般ウケしないネタをモチーフにして、売る気があるのかはたまた開発者の趣味なのか。北斗の拳が売れまくってクリスタルキングは全国店頭ライブ状態でだけど、まさかこのスロットで全国のホールをざわざわさせる気なのか。

でもオレは初めて思ったっ・・・。このスロットやってみてぇっ・・・!