新年あけましておめでとうございます。
年末の疲れを癒やしてテレビ見ながら寝正月のゆぅずでございます。

ショップチャンネルの新年最初の商品(00:02ごろ)は美肌クリームでした。
販売員の人も無駄に晴れ着に羽織袴なのが笑えます。
Sky-Aでベートーベンの交響曲を一番から合唱付きまで全部やる、とかいう笑える企画やってました。
格闘技は・・・なんかスッキリしない試合が多かったな。ノゲイラ×ヒョードル見てたら曙の醜態見そびれたし。
個人的にはテレ東のラヴェルの「ボレロで年越し」が一番ハラハラ。
深夜になってTBSがフジの生放送に突っ込んで同じ映像流してたけど2番煎じ感は否めず。

そんな年越し新年。
そうだすいません年賀状出せませんでしたどうしよう(大汗