自分メモ。

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/index.html
デスノート第5巻2月4日発売予定。6巻は4月4日発売らしい。アマゾンはもう予約始めてますね。

デスノートは4巻まで全部買って、一度感情たっぷりのレコメンド文を書いたんだけど、あと少しってところで間違えて全部消しちゃって。だからまぁアレなんですけど本当もうハマってます。ただ4巻以降ネタバレが怖くてジャンプ読んでたりとかはしないで、5巻が出たら買ってそれから漫画喫茶行ってジャンプのバックナンバー読んで追いつく寸法。サスペンスとしては漫画史上最高傑作になる可能性があります。いつやってくるかわからない結末とともに、戦慄したいとおもいます。

ああ、どうやってライトはデスノートを捨ててからその記憶を取り戻すのかしらん。