監督不行届 安野モヨコ

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

面白かった。そして僕は思った。
このカントクくんのような人が真のヲタクだ。これ以下の人たちはヲタクではないと。世の中にオタクという言葉が氾濫しているがオタクなんて人種はそうそういない、というかカントクくんクラスのオタクを見たことあるやつがいるか!いないだろう!ここまで来て、初めて人はオタクと呼べるのだ!わかったか!
なんてここまで声高に叫んでしまうのはですね、要するに僕なんかまだまだオタクじゃないからオタクって呼ばないで、って話です(大汗)。それにしても、庵野監督はやっぱりタダモノじゃないなぁ。オレ、オタ用語の用語の半分以上わからなかったよ(汗