PE’Zのライブ行ってきたー良かったー。ツアーブログだか日記だかができたらしいからトラバるために更新しようとしたらまだできてねー(笑
セットリストとか全然覚えてないけど45本のツアーで45曲のカバーやるんだって言ってその1曲目が吉幾三の「雪国」が全会一致で決まったってのが笑えた。「雪国」がかっこうよくカバーされててまたそれも笑えた。
結論としては、西武ドームでトランペット吹いてた大山さんが、キレが悪い!と花粉症の楡さんを斬り、門田さんがPVの撮影で張り切り過ぎてサックスを壊し、航さんは「雪国」歌うのをキーの関係であきらめ、ヒイズミさんはターバンで噴火する前に金髪にしたそうです。そして僕は耳が痛い。
五月の渋谷クアトロはまだチケット買えるみたいだし、また行こうかしらん。