一日ハリなし

デスノート第二部スタート、でもオレの前でジャンプを読むなそこのオヤジーーー(絶叫
「ノートをこちらに引き渡してほしい」そのセリフはありえんっ!ありえんぞっ!
それとオレの前でヤングマガジン読んでた(推定)大学生には感謝っ!娘。のグラビアに矢口が普通に載ってるけど講談社さん何がしたいの?

あ、来週の某所の表紙・・・。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/18/news034.html
AdobeMacromediaを買収!すごい、Photoshopdreamweaverが同じ会社から出る!なんて会社でビビったのは僕一人でした。寂しい。
最近確かにこのへんのソフトとかに触れる世界にいないけど、でも驚いたよ。コレってスクウェアエニックスが合併したようなモノよ。IllustlatorとFreehandが同じ会社から出るってことは、ドラクエとFFが同じ会社から出るってことと同じようなモノよ。そこらへんとこhttp://yamada.st/さんあたり得意だから説明してやって!

皐月賞は映画馬券でしたね。ディープインパクトが本当に強くてあり得なくて、全員出社だった日曜の会社でもどよめきが起きてました。30秒後は「井崎が馬単1点で当てやがった」ってどよめきに変わったけど。しかし、当たらなぇなぁオレの馬券。

最近の毎日ハリがなくて・・・