忙忙ー忙忙・忙ー忙忙

引き継ぎが始まって忙しな日々。3年前にちょっとだけ接点のあった人の顔を覚えてたオレすげえー。

  • 近況。
    • 5/4(水) 仕事後呑み。またも自分が真正のMではないかと感じる。特に酔うと。風俗情報誌記者の話がおもしろい。
    • 5/5(木) 自宅にて死す。三国無双なんてしてる場合じゃない。でも、マリッジ・ブルーにも似た気分に毒され、オレは死んでいった。アイラブ現実逃避。
    • 5/6 仕事。呑む約束を反故にしてしまう。呑みたかった、ある種タイミングが大事だったので。
    • 5/7 寝坊気味で娘。ライブに行く。ピンクのルミカライト(サイリュウム)はハンズで買ったよ、ステージの横断歩道の距離もないとこで「りーかちゃん!」やったよ!
    • 5/8 仕事。というか会社に詰めてただけ。NHKマイルカップは◎▲でワイド的中。△が4着だったので3連単はダメ。それと、スイープトウショウグレイトジャーニーが終わってしまわれた…。
    • 5/9 仕事。引き継ぎ開始、と同時に大パニック、学校一クラス40人生徒の顔と名前を覚えようの刑。わからないところがどこかわからない。冷や汗をかく。
    • 5/10 仕事。引き続き冷や汗。プレッシャーで食欲落ち始める。また痩せるのかオレ。
    • 5/11 仕事。少し汗ひく。でも食欲なくなる。でも無理矢理詰め込むと旨い。食は必要だ。
    • 5/12 仕事。冷や汗はひいたがプレプレプレプレプレッシャー。食欲は皆無。朝は半分、昼夜は抜いてしまった。これから夜食は……お酒かなぁ。

そしてまだまだこんなもんじゃねえ。

あ、ミクシィ入りました。ありがとうです、id:ITAXさん。いつ中身を整備できるかはわかりませんが…極力ッ!頑張りますッ!(何のノリだオレ)