つづく

また更新の間隔があきそうなので先に予想しておくと、◎シーザリオエイシンテンダーライラプスで上位2頭は決まるとみた。ちなみに、最近は◎○▲★△と印をつけた場合、三連単を◎○▲→◎○▲→◎○▲★△と買うか、◎→○▲★→○▲★△&○▲★→◎→○▲★△と買って、これプラス余裕があれば◎○▲ワイドBOXで買うことにしてます。ちなみにオークスは前者、ダービーは後者でいこうと思ってます。
それと、忙忙ー忙忙・忙ー忙忙は「ボボボーボ・ボーボボ」にかけてると誰か気づいてくれたかしらん(汗

  • 近況。
    • 5/13 仕事。新しい仕事そのものよりも、自分の前任者が新しく行く部署と、自分が新しく入る部署と、今までいた部署の調整を取るのが一番大変だということにいまさら気づく。誰かの都合のいいようにすると、誰かに怒られる。このままだと、引き継ぎがうまくいかないまま異動の日付を迎えてしまうのではないかと恐怖を覚える。新しい仕事は覚えてきれていない。来週からは、俺の後任に引き継ぎ。
    • 5/14 夕方から仕事。だからその前に必要なものを買い込む。経費でおりそうにない文具とか、スーツ周りのもの。買い物にかまけてたら散髪のタイミングを逃してしまった。仕事は取材(のようなもの)。それとは別に、他会社の人たちのおかげで役得をする。貴重な体験貴重な体験♪
    • 5/15 朝から仕事。そろそろバテてきたのでリゲインを導入したがまったく効かない。はりきりすぎてるのかしら。やらなくてはいけない仕事をほおりなげて、睡眠時間にあてる。京王杯SCは見送り。正解。
    • 5/16 もちろん仕事。今日から自分の後任の子に引き継ぎ。新部署の方の仕事も同時並行。原稿を一本無理やり仕上げる。でも今日は今の部署の送別会その1。これから5連荘予定。呑みは楽しい、でもちょっと今は余裕が・・・。
    • 5/17 仕事。送別会その2のためにとにかく必死に仕事する。当たり前だが処女作原稿もリテイクをくらう(涙)。そのあと送別会を少し早めに失礼して資料読みのため漫画喫茶にこもる。今その途中で現実逃避して日記書き中。明日、再リテイクくらいたくはないな・・・・。