食欲とか

日々変化のある生活になると、毎日書くことができるね。してみると、入社してからの異動するまでの生活も決して嫌いじゃなかったんだが、やっぱり後半のほうはダレてたんだろうな。そのことから目を背けようとしてたのかもしれない。
ダイアリを書く時間も増えた。外回りが増えて、細々とした移動時間の合間にメールで打っている感じ。メール打つ相手がいないからこその時間だが…、あっ、今メールきたよ。キャハ☆(違
とはいえ忙しいことは忙しい。朝7時半に起きて8時半に家出て10時に会社着いて仕事して終電乗って1時過ぎ帰宅、ビール軽く呑んで26時寝。すっかり体力も落ちちゃって、昔なら楽勝な生活がもうつらいつらい。
ただ、それよりもつらいのはプレッシャーかな。繰り返して悪いが、オレはプレッシャーでいっぱいだとすぐ食欲がなくなってしまう。ご飯も喉を通らない、みたいな比喩があるけど、そんな感じの心労がたまに襲ってくる日々です。今の仕事が僕の志向に合っていて楽しいのは確かなので、しばらくは顔面蒼白になりながら突っ走って、ここに近況を書き続ける所存です。ゆぅず版アンネの日記はてな
ダービーは◎→◯▲★→10頭と◯▲★→◎→10頭とかにしようかな。◎ディープインパクトが負けて大万馬券になる夢をどうしても捨てられないから。馬単でもありとは思う。まあ本気で予想したいのはこの後の安田記念のほう。バランスオブゲームの単複に突っ込む、とか。(3連単の軸にはするだろう)

  • 近況。
    • 5/24(火) 仕事。朝ご飯はサラダしか食べれない。仕事がうまくいってる気がしないのだ。必要最低限できてるかどうかもわからん。まぁできてなければ明日ものすごい怒られてパニックになるだけだが。俺自身への自己評価が回りから見て不当に低いだけだったらいいんだけど。夜になって限界カミン。炭水化物だけ詰め込んでまた仕事。とりあえず休みくれ。また今度の土曜日も仕事になっちまったぞ(壊
    • 5/25(水) 仕事。前述の振替輸送の日。乗り慣れない車内で思ったのは、新入社員のころのこと。あまりの暇っぷりに怒っていたような気がする。そうか、今困ったりストレス感じたりするのは忙しいからではないのだ。気楽になった。食欲が多少戻ったのでうまい肉とか食う。仕事的には最後でミソをつけたものの、まぁうまくいった。それもオレのせいじゃないしな。
    • 5/26(木) 仕事。少しだけ寝坊。母親に言わすと、起こすたびに「はーい」と返事はしてたらしい。仕事はまあまあうまくいったがメドが立たないものも多い。でも食欲も戻ってきてるし、非常にいい傾向。