今日はまともな更新かも。
にしても、こうやって自分だけのことをぐちゃぐちゃとwebに書くのってやっぱり気持ちいい。便所の落書き?それがいいんですよw。非常に未も蓋もないことをいうと、知り合いだけ読んでいただければそれでいいんだと。

  • 近況。
    • 5/27(金) 仕事。この部署はどうやらリテイクがないらしい。赤は入るが、俺が直すのではなく、上や校閲が直して校了、事後報告らしい。前くらったリテイクは前任者が出してたみたい。それでオレの筆力ってあがるのかなぁ。そういえば某週刊誌にいる先輩が初めて原稿書いたとき、9割デスクに直されたって言ってた。自分の文章ねーよ、とか。……がんばろう。なんか、今日は仕事はきちんとできたはずなのに、妙に不安になって自己評価が40点ぐらいになってるのはなんでだろう。
    • 5/28(土) 仕事。無難に終わらせたが、整理するのにエンジンが係らず、サボって終わる。そんな余裕はないはずなんだけど、でもそういうことができるというのは慣れが始まってる証拠。つまり一番ミスをしやすい時期でもあって、気を抜かない努力も必要。がんばろうぜ俺。
    • 5/29(日) 久々にお休み。イエーイ!ダラけることに決定、遅くまで寝て諸般の事情で漫画喫茶行ってダラダラとダービー、それから早慶戦とテレビを見つつ、漫画をむさぼり読む。家帰って、メシ食って寝て酒呑んで寝ると。あー、こういう休日最高。