最近、やっと自分が記者であることを認識しはじめる。まずはニュースをとってくる、これが記者だ。そんなことも知らなかったのか俺。そうさ、知るわけがない(逆ギレ)。
いつのまに石川先生の件、取材先にバレてんだよ(←自分でフリ入れて「ザ・ピ〜ス☆」歌ったんじゃねぇかorz) 最高級に愛そうぜっ!(やけくそ)写真集最高です。イェイ。

  • 近況。
    • 7/4(月) 昨晩、日付が変わってからデスノート7巻とその続きのジャンプを全部読んだせいで、寝不足のまま仕事へ。レビュは書けそうにないけど…。いや、「続きを読む」にしなきゃなんないし。そんなわけで仕事もエンジンがかからず、明日以降に残した仕事の量が不安です。あっ、ボーっとしてたら逆方向の電車にッ!取材に遅刻するッ!(間に合いました)。
    • 7/5(火) 最近、夜眠いのに寝ようと思えなくて、3時ぐらいまで起きてて7時半起きっていやな生活が続いている。昼とかすごい寝たいのにね。あっ、こ…これは、まさかっ!体内時計の崩壊?「そう、そして…、それすらも、ノストラダムスの大予言に記されていたんだー!!」な、なんだってー!!(なんかとっても違う気がするが、要はとっても眠いということだよ)
    • 7/6(水) 早起きして簡単な荷造り。会社に寄って、アップさせた仕事の調整をしてと。それでは京都、行ってきます(レポは時間があったら)。