いやー、緊張した緊張した(笑
えー、買いましたよ。

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

買いましたよ。何度買っても個人の写真集というやつは恥ずかしいですよ。エロ本とかのほうがよっぽど開き直って買えますわ。それこそネタのためにエロ本で写真集隠しながら見てやろうかとさえ(笑
そういうわけで、キショかろうがなんだろうが、これから一人でニヤニヤしながら拝見させていただきます。そして日付が変わったらコンビニで
DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

です。楽しみです。楽しみです。
今日はお仕事でした。今日の取材の分の原稿をアップさせて、これでこころおきなく今日と出張に行けます。イェイ。「近況」で書かないのはちょっと半端に時間があるからですけど。今は家のそばに、えらい絶景でえらい落ち着く漫画喫茶兼ネットカフェを見つけたので、のんべんだらりとしています。今日は「アストロ球団」が目当てです。お、ここリネージュ無料でできるらしいよ!