冷風扇を導入して我が家は涼しくなりました。
飲み屋のママのところに通うサラリーマンの気持ちがわかってきた。仕事の話とか、誰かに聞いてほしいもんね。仕事を完全にシェアしてる人がいないから余計に。安浦羨。というわけでいろんな人に話を聞いてもらうの会。

  • 近況
    • 6/30(木) 仕事。木曜あたりから疲れで耐えられなくなるというのがリズムの一つになってるなぁ。そのくせ今日は暇だし。◯◯の入稿さえなければ休めるのに。ねーむー。
    • 7/1(金) 仕事。来週出張が控えているので、昨日サボった分も含め頑張る。そういうわけでちょっと疲れて、ズケズケ過剰な筆の原稿が完成。頑張った意味なし……?
    • 7/2(土) 寝。あと「黒革の手帖スペシャル」をツッコミ入れながら見てた。「稔侍ケツタッチキター」とかいってたら(笑)、母親が「津川雅彦はね、昔は大根って言われてたんだから」と言いだし「この弟の役(岡本健一)、もうちょっとちゃんとした人がやればいいのに」と放談開始。まぁ、一番のツッコミどころは西村雅彦が古畑任三郎の真似して出てきたとこだなぁ。