橋本真也が死んだって?死ぬなんて考えてない人が死ぬと、縁遠い人でもえらいショックなのはなんでだろう。特別ファンだったわけではないのに。

スーツをオーダーで新調しました。すっごい嬉しい。

デスノート7巻、レビュー書いてたら矛盾発見。検証中。あと

『デスノート』の秘密

『デスノート』の秘密

にも浅はかな指摘発見。でもこの指摘真面目に検証すると総一郎局長、左遷されるなあ。

  • 近況。
    • 7/6(水) 近畿圏に出張。はじめて「きになるオセロ」見た。欲をいえば曜日違いの同枠「ビーバップ!ハイヒール」で筒井先生が見たかった。でも、なんで大阪のバラエティは「東京が、東京が」言うんだろ。
    • 7/7(木) 出張二日目。お土産買って、仕事して、新幹線で沈没。なんかすごい疲れがたまってるみたい。ふらふらしてる自覚あり。
    • 7/8(金) 眠いのに、出張のぶん仕事もたまってる。結局さばききれずに混乱して全然終わらず終電帰宅。大丈夫かなぁ来週の校了
    • 7/9(土) ちょっとだけ仕事して、あとは休み。たくさんやることはあるのに頭がちっとも働かないので、逃避してこの前行った娘。のライブDVD、を見て萌えー萌えー言いながら酒を食らう(汗)。途中で帰ってきた弟が怖がって二階に上がってこない(滝汗)。見終わってから寝る。ひたすら寝る。月曜の朝8時まで寝る。
    • 7/11(月) 疲れはとれたけど食欲が戻ってない。この週末かなり少食だったんだが…でも珍しく電車で眠らず、缶コーヒーでぼーっとできた。たまった原稿書いて、今週もがんばれあたし。