近況更新とその他更新に分けるっていう、ナイスな手発見。
出勤前日の夜は、一人で呑むのをやめようと決意。最近酒量が増えてるのと、そのせいでお金がずいぶん消えているのが理由。一日千円以上は使っちゃってたからなあ…。

  • 近況。
    • 7/12(火) 一生懸命仕事。今週金曜日休んでやる計画を発動中なのです。で必死必死してたら、もうひとつの取材先でモーヲタってバレる(汗)。「今、もう珍しいよね」とか言われる(大汗)。あくまで「元」なんだが、主張すればするほどドツボにはまりそうなので、やめ。
    • 7/13(水) 仕事のリズムを覚えるにつれ、簡単なところ、難しいところが少しづつわかってくる。しっかし、今日はなかなかエンジンがかからない。なんでだろ。
    • 7/14(木) 金曜休んじゃえ大作戦の仕上げの日。大成功やったー!の日。やり忘れたことがないかすごいビクビクの日。実は夏休みとるためのシフトの予行練習だったりもするのです。がんばったぞ俺。