…それは何か違うんじゃ?
最近、ドリの曲ばっか頭を巡るのはなんでかな。

  • 近況。
    • 9/8(木) 取材×2。うまくいかなかったのと、うまくいったのと。芸能人の方って、声が通る人が多いんですね。がんばって記事書くんでよろしくですね。
    • 9/9(金) 長陽の節句の日だけど、正確な節句としてはなにをすべきなんだらう。
      やっと「話題を振るのは苦手だけど、出た話題についていくのは得意」と職場でカミングアウト成功。だから何だって?いや、記者のくせに人見知りがひどいってやばくね?
    • 9/10(土) 大学のサークルの先輩が結婚されて、サークルでお祝いしようということで、パーティーを。で、まぁ予想はしていたことだけど、新郎新婦そっちのけで大騒ぎ。これでまぁいいんだろうな、うちのサークルだし、とか思う。