呑んでません

お買い物、お買い物、お買い物という感じの日でした。

  • ユニクロで、ちょっと高度なジョークTシャツを買いました。企業コラボTシャツです。私服の僕をおみかけの方はその時にどうぞ。
  • 靴を買いました。こんなん(SAND SUEDE)あともうひとつ、adidasコレがどうしても欲しい。
  • 本屋さんでふらふら。そしたらミスチルのニューアルバム「シフクノオト」のデザインの文庫カバーを発見。しかもタダ。どうやら新しい広告メディアとして文庫カバーに目をつけた、ということらしい(http://www.b-j.jp/)とりあえず、「天国の本屋 ISBN:4101048223」にカバーをする。
  • FOMAらしく、初めてのテレビ電話体験。ものすごく楽しかったんですが、ずっと相手の顔を見て会話することがこんなに恥ずかしいとは、新発見。普段いかに僕が相手の顔を見ないで会話してるかってことですか。反省反省。