れんと(もう残り少ない)

今日もお休みでした。
上野と渋谷をふらふらして、初めてホームライナー小田原行きに乗りました。藤沢までノンストップ、これはすばらしい。

  • http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/mideast/news/20040427k0000m010054000c.html
    お笑いマンガ道場の司会者だった参議院議員、柏村さんが危険発言。
    参議院議員になったときもネタにしたけど。チアホーン持って「反日的分子のために(パフ!)数十億円もの血税を用いることに強烈な違和感(パフ!)、不快感を持たざるを得ない(パフパフ!)」とかやってる絵しかどうしても思いつかなくてダメだなあ。委員会とかのときはあの温厚なタレ目が厳しくなってるのかなあ。
  • いろいろリニューアルしてます。とりあえず前のサイトのいろいろを移項しつつ、色を変えようと頑張っているのですが、うまくいきません。この続きはこんど時間が空いたらにしましょう。明日は仕事です。