野球W杯05年3月開催決定!?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jun/o20040614_5.htm
今日は更新しないでさっさと寝ようと思ってたらこんな記事が出やがった。レイルウェイズ発表の余韻も冷めやらぬウチにこんなグッドニュース。つくづく間が悪いなあ近鉄は。
以前紹介したかもしれないワールドカップ・ベースボール〜プロ野球&MLB参加の世界大会が行われたら〜がついに実現してしまうのだ。これは見たいなー。今年の調子でいえば先発岩隈(控えに松坂も上原も野茂も石井一久も野間口もいる)。キャッチャーは城島(リードと打撃総合で見れば彼がベストだろう)、中継ぎに高津、長谷川、小林雅、抑えにササキ様(ややファン視線)。イチロー松井稼頭央の1・2番。クリーンアップは松中、ゴジラ、小久保とか?谷は入れてあげたいけどDH制なら外野もう1枠は9番赤星ってのもおもしろい。うわー、オーダー組む監督が羨ましーーー。