六本木ヒルズが火事になったら、きっと日本で一番都心に近い山火事として人々の記憶にとどめられるんだろうな、とバカなことをまた思った。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_01/g2005012107.html
とか言ってたら赤坂が火の車だそうで、しかし、わざわざ別会社にするもんなのね。リストラとして経営改善のための減給にするよりこっちの方が楽ってのは、経理とか財務とか?全然知らない僕にはまったく分からない。

電車のなかで、明日も仕事だしなぁーとかつらいことを考えてた。
明後日は好きな音楽ばかりを聴いている休日にしようかと思ってる。
月曜日は休みをもらった。友達がラーメンズの公演について書いているので、行ってみようと思ったら休演日だった。今度こそ映画、かな。お財布買おうかな。小銭入れるところが破けたのよ。

今日は特に書くべきことはなくて起→仕事→寝。ということだけなんだけど・・・。
とりあえず何か書いてみたかった。

がんばれがんばれドカベン、がんばれがんばれドカベン、やーまだたーろおー