自分の波を知っていて得した体験

この前の更新でやたら荒れてたのはちょっと仕事でトラブルがあったからなのでした。
怒りながら落ち込んでました。自分でもよくわからない、変な感情。
意図的に酒も控えめにしてました。呑むと荒れがひどくなるし、壊れやすいから。

しかし、そういう時はギャンブルがうまくいく。
やったんですよ、競馬。いや最近はお出かけする週末はだいたい競馬買ってるともいいますけど。
22日土曜日中山メインジャニュアリーステークス。
買い目は3連単BOX3、4、6、12、13。(100円×60点)
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/06/01/07/11/result.html
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
↑と、会社で叫びました(ぉ
初めての3連単ゲットで配当は90000円!ほくほく。いやー、やっぱり3連単はボックスですわー。とか物知り顔で語りながら、まだ仕事で荒れた分のマイナスは取り返せてないなぁと思いました。ちょっと病んでるかもしれないなぁ。

ちなみに、日曜の東京京都のメインはともに予想だけして、ハズれました。
ある意味まだツイてるのかもしれないんだけど・・・。