携帯更新。
今日「天下り役人に保険金」って打ち込んだんだが何が悪いのかよくわからない。オレ今日経費で呑んだよ(笑)。世の社長は絶対ノーパンしゃぶしゃぶに領収書切ってるよ。いいじゃん、そのくらい。
「どこまでも行こう」が「記念樹」に逆転敗訴したらしい。確かにこの2曲は似ている。似ているのだがこの話題がでるたび小林亜星は懐が小さいと思う。あなたは大家なんだからどっしり構えてればいいじゃないか。服部克久なんか、「所詮あいつなんかパクリだ」って堂々と言えるし、楽譜を並べればそんなことすぐ誰にでもわかる。小林亜星の功績はだれにとっても明らかなんだよ。それを訴訟だ賠償だって、はっきりとさせるなんてどういうことだと。本当にパクったかどうかなんて、法廷じゃ絶対にわからない。エアロスミスがいて、B'zがいる。カーペンターズがいて、ドリカムがいる。それでいいじゃないか。音楽の一つのルーツとして、小林亜星が存在すればそれでいいじゃないか。それとも、あなたはそんなにお金が欲しいのか?

なんか、いらだってるみたいだオレ。