先日荒れましたが何だか突然今度は落ち着きました。すべすべ。誰かが見ています。

最近あんまりwebニュースを見てなかったのですが、会社の少し上の人が叩かれているみたいですね。笑えるようで笑えません。これ以上書けません(大汗

花粉の季節がやってきてNHKの「あすを読む」にすらすがりつく(昨日のテーマが花粉症対策でした)ほど酷い目にあっております。
杉花粉症の対策は国としてもかなり取られているそうですが、土壇場になって「私たちの仕事が減る!」とか言って日本医師会とか製薬業界が自民党に圧力かけるんじゃないか?実は花粉症はティッシュ業界の陰謀で、ティッシュを杉で開発することを覚えた会社が杉の植林を推進して花粉症患者を増やし、ティッシュの売り上げ増につなげ、また杉植林を増やすというスパイラルがあるんだとかいつもの妄想を今年もしました。僕は世の中から撲滅された病気は結核ぐらいしか知りませんが、「儲からなくなる!」とか言ってサナトリウム業界と耽美派の作家たちから圧力受けなかったんですかね当時の政府は(ぉ

そういえば、岡部騎手が引退されたそうですね。その前の日に出たイブニング連載のマンガ「銀座の番ねこ」で「岡部はコニャックみたいな騎手だ、きっと復活してくれるよね」なんて言ってた矢先にこれは逆に笑えます。岡部騎手、お疲れまでした。

機会があって、過去ログとかいろいろ見ていたら、僕の掲示板的コトバ宇宙「-宙」が生きていたのでリンクして使ってみることにしました。上のヘッダにもね。
http://chu.infoseek.co.jp/10222/
あ、でも3/11は「食」だぁ。いちいち懐かしい。